FC2ブログ

☆ キャンペーン開催中 ☆

Google

DMMでFX▼今だけギフト券▼DMM

プロフィール

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!外国為替(FX)

大人気FX業者

バーチャルFXでGET★

完全無料でFXトレードの練習ができます。しかも、上位に入れば豪華商品がもらえちゃいます☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

お得なクレジットカード

オススメはしませんが。。。

★ お得な情報 ★

たこぞうの今日の運勢

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セントラル短資オンライントレードで口座開設した訳??

外国為替証拠金取引をどの取扱い会社で始めるか、重要な事ですよね。

私のメイン口座は、セントラル短資オンライントレードの日短FXダイレクト。

セントラル短資は100年以上の歴史を持つ、日本でトップェアを誇る短資会社で、世界の金融市場で活躍するブローカーです。

短資会社って何??

 短資会社(たんしがいしゃ)とは、金融機関相互間で資金の運用や決済を行う市場(インターバンク市場)において、主として1ヶ月未満の短期的な資金の貸し借りの媒介を行うことを業とする会社のことをいう。

 コール市場などの短期金融市場は、証券取引所のような市場があるわけではないので、金融機関同士で条件が合致すれば取引は成立するが、短資会社を経由した方が取引が成立しやすい上に、取引金利も透明性が高いとされている。

 法的には、「主としてコール資金の貸付け又はその貸借の媒介を業として行う者で金融庁長官の指定するもの」として、貸金業の規制等に関する法律の適用を除外されているが、その代わりに、1983年改正前の出資法(出資の受入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律)の部分的な適用を受けることとなっており、監督当局への届出が必要となる。

セントラル短資オンライントレードで口座開設した訳ですが、

 第一にスワップ金利が非常に高い点です。
 なんとそのスワップ金利が毎日口座に反映されるので、複利でさらに増やせますね。

 次に信託保全なのでで、安心してお金を預けられます。

 他には外貨の受渡しができます。24時間のサポート体制である。 取引で貯まるポイントを商品やギフト券などに交換できる。
スポンサーサイト