FC2ブログ

☆ キャンペーン開催中 ☆

Google

DMMでFX▼今だけギフト券▼DMM

プロフィール

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!外国為替(FX)

大人気FX業者

バーチャルFXでGET★

完全無料でFXトレードの練習ができます。しかも、上位に入れば豪華商品がもらえちゃいます☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

お得なクレジットカード

オススメはしませんが。。。

★ お得な情報 ★

たこぞうの今日の運勢

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

米量的金融緩和の早期停止の思惑が強くなってきています

今日から4月。本日はエイプリルフールですが、嘘じゃありません。

米量的金融緩和の早期停止の思惑が強まり、海外勢を中心にドル円は買いが先行し続伸しています。

83円50銭から70銭付近のストップ買いが控える水準へと上昇、クロス円も全面高となり

ユーロ円が118円台、豪ドル円86円台、ポンド円が134円台になるなど上げ幅拡大。

米雇用統計を前に積極的売買を控える邦銀勢とは対照的に海外勢の積極的な買いが目立っているようです。


安心のFXサービス「みんなのFX」
みんなのFX


みんなのFX
ダイレクト入金、銀行振込み手数料無料「みんなのFX」
みんなのFX




121証券
◇◇◇◇◇◇◇システムトレードに最適の121証券◇◇◇◇◇◇
121証券
スポンサーサイト



東日本大震災によるG7協調介入 欧米も円売り介入 日本は2兆円規模と10年ぶりの介入実行

日米欧の先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁は18日早朝、電話会議で円高阻止の協調介入で合意、これを受けた政府・日銀の大規模な円売り・ドル買い介入で同日の東京外国為替市場の円相場は一時、1ドル=79円台前半から82円ちょうど近辺まで2円50銭以上も急落した。東京株式市場では円高是正が歓迎され、日経平均株価が9200円台に急反発した。G7による協調介入は、00年9月のユーロ安阻止介入以来、約10年半ぶり。とのことです。

先進7カ国(G7)が18日、円売りの協調介入に踏み切ったことを受けて、市場では「当面、過度の円高に歯止めがかかる」との見方が強まっている模様。

17日には一時、1ドル=76円25銭を付け、1995年4月に記録した戦後最高値(79円75銭)を更新。




 





メタトレ

フォーランドフォレックス


【衝撃】FX取引で1億3900万円脱税、主婦に有罪判決

スワップ派は仕込み時かもしれません♪
FXブログ村スワップ派


以前ブログで紹介させていただいた、以前ブログで紹介させていただいた、FX所得4億円の主婦に下されたのは。。。

FX所得4億円を隠す 主婦を脱税容疑で告発 東京国税局

主婦に有罪判決下ってしまいました。かなり衝撃的です。


 個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)などで得た所得を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた東京都世田谷区の主婦池辺雪子被告(60)の判決が24日、東京地裁であった。

 佐藤卓生裁判官は「脱税した金を着物や宝飾品の購入や旅行に使う目的で犯行に及んでおり、納税意識は極めて低く、動機に酌むべき事情はない」と述べ、池辺被告に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑・懲役1年6月、罰金4200万円)を言い渡した。

(引用元:YOMIURI ONLINE)

納税意識が極めて低いというところが決め手になってしまったようですが、脱税は絶対にいけませんね。

いつも参考にさせて頂いています。
⇒詳細は人気ブログランキング31位の為替王さん



FXで7億稼いだ、元会社員の方は大丈夫でしょうか。
FX、また脱税容疑 2億7千万円、元会社員を逮捕


FXで利益が出ても逮捕されては元も子もありません。儲かっているのならちゃんと税金を納めましょう。
でも、そのまま利益が出た分の全てを税金を納めてしまう必要はありません。なぜでしょうか!?
なんと、FXには経費が認められています。では、一体どんなものが経費になるのでしょうか。

驚きのFX節税の裏技!詳しくはランキング5位
【“【衝撃】FX取引で1億3900万円脱税、主婦に有罪判決”の続きを読む】

やばい(汗)!!円キャリートレードの巻き戻しって??

国内外の株式市場の下落を受けて、円キャリートレードの買戻しとなっている。(25日 金曜日)

そこで、

ランド/円 100,000ロング
オーストラリアドル/円 100,000 ロング

スワップ金利は倍増か? 為替証拠金ランク最新は⇒コチラ

その後、

ドル/円は、一時、121円を割込んだものの、中国株式市場が上昇に転じたことからややリバウンドとなり、FX スワップ・長期投資派


中国の株高を背景に、仕掛け的な円売りで、朝方からの売り方が買い戻しを余儀なくされ、【ランキングでご確認くださいませ。】前日比変わらずの水準まで戻したところで小動きとなりました。


本格的、円キャリーはまだか!?
4_11_ZAR_JPY

FX、また脱税容疑 2億7千万円、元会社員を逮捕って!?

この前も主婦がFXで脱税とのニュースがありましたが、今度は更に金額が上です!!


 外国為替証拠金取引(FX)などの財テクでもうけた約7億6000万円を申告せず、約2億7000万円を脱税したとして、東京地検特捜部は9日午前、東京都豊島区の元会社員、小玉昭彦容疑者(64)を所得税法違反(脱税)容疑で逮捕し、自宅などを捜索した。海外金融機関を通じてFX取引などを行う個人投資家が増加する中で、小玉容疑者は海外のタックスヘイブン(租税回避地)に設立したペーパー会社名義の口座などに運用益を隠していたという。

 調べによると、小玉容疑者は、04年にシンガポールの大手銀行に自分名義の口座を開設。同時に租税回避地の英領バージン諸島に設立したペーパー会社名義の口座を開設した。それぞれの口座に、同年に死去した父親から相続した遺産の現金を送金し、銀行の子会社でFXや原油先物取引などをしていた。

 05年と04年の2年間で自分名義で約2億7000万円、ペーパー会社名義で約5億円の運用益を得ていたが、申告せずに所得税約2億7000万円を脱税した疑いが持たれている。利益の一部は、未公開株の購入代金などにあてていた。小玉容疑者は調べに「会社名義の利益は自分のものではない」と主張しているという。

 FXをめぐっては、今年4月、東京都世田谷区の主婦が約1億4000万円を脱税したとして、特捜部が所得税法違反の罪で在宅起訴。多額の利益を得ながら税務申告をしないケースが増えていることが表面化している。
(引用元:asahi.com)


為替ブログ村、中でも私(fxzarjpy)が所属するFX スワップ・長期投資派
でも、このニュースにはビックリでしょうね!?

このニュースでこの前の主婦と違うのはペーパー会社を使っていたという点。

うまく利用すれば、税金を安くすることも出来るのかと考えさせられます。


だって、例えばセントラル短資FXセントラル短資のシステムを使っている、最近話題の

NTTスマートトレードの外為取引FX スマートトレード スワップ 金利 外国為替証拠金取引 倍増 口座開設はスワップ金利が高いセントラル短資FXセントラル短資よりも1円スワップ金利が高いので

スワップ金利倍増です! 為替証拠金ランク最新は⇒コチラ

このくりっく365以外のFX業者で利益が1億円でたら、税金が5000万円にもなります!!

これは、タイヘン!!!

節税対策もランキングでご確認くださいませ。



4_11_ZAR_JPY