fc2ブログ

☆ キャンペーン開催中 ☆

Google

DMMでFX▼今だけギフト券▼DMM

プロフィール

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!外国為替(FX)

大人気FX業者

バーチャルFXでGET★

完全無料でFXトレードの練習ができます。しかも、上位に入れば豪華商品がもらえちゃいます☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

お得なクレジットカード

オススメはしませんが。。。

★ お得な情報 ★

たこぞうの今日の運勢

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やばい(汗)!!円キャリートレードの巻き戻しって??

国内外の株式市場の下落を受けて、円キャリートレードの買戻しとなっている。(25日 金曜日)

そこで、

ランド/円 100,000ロング
オーストラリアドル/円 100,000 ロング

スワップ金利は倍増か? 為替証拠金ランク最新は⇒コチラ

その後、

ドル/円は、一時、121円を割込んだものの、中国株式市場が上昇に転じたことからややリバウンドとなり、FX スワップ・長期投資派


中国の株高を背景に、仕掛け的な円売りで、朝方からの売り方が買い戻しを余儀なくされ、【ランキングでご確認くださいませ。】前日比変わらずの水準まで戻したところで小動きとなりました。


本格的、円キャリーはまだか!?
4_11_ZAR_JPY
スポンサーサイト



FX、また脱税容疑 2億7千万円、元会社員を逮捕って!?

この前も主婦がFXで脱税とのニュースがありましたが、今度は更に金額が上です!!


 外国為替証拠金取引(FX)などの財テクでもうけた約7億6000万円を申告せず、約2億7000万円を脱税したとして、東京地検特捜部は9日午前、東京都豊島区の元会社員、小玉昭彦容疑者(64)を所得税法違反(脱税)容疑で逮捕し、自宅などを捜索した。海外金融機関を通じてFX取引などを行う個人投資家が増加する中で、小玉容疑者は海外のタックスヘイブン(租税回避地)に設立したペーパー会社名義の口座などに運用益を隠していたという。

 調べによると、小玉容疑者は、04年にシンガポールの大手銀行に自分名義の口座を開設。同時に租税回避地の英領バージン諸島に設立したペーパー会社名義の口座を開設した。それぞれの口座に、同年に死去した父親から相続した遺産の現金を送金し、銀行の子会社でFXや原油先物取引などをしていた。

 05年と04年の2年間で自分名義で約2億7000万円、ペーパー会社名義で約5億円の運用益を得ていたが、申告せずに所得税約2億7000万円を脱税した疑いが持たれている。利益の一部は、未公開株の購入代金などにあてていた。小玉容疑者は調べに「会社名義の利益は自分のものではない」と主張しているという。

 FXをめぐっては、今年4月、東京都世田谷区の主婦が約1億4000万円を脱税したとして、特捜部が所得税法違反の罪で在宅起訴。多額の利益を得ながら税務申告をしないケースが増えていることが表面化している。
(引用元:asahi.com)


為替ブログ村、中でも私(fxzarjpy)が所属するFX スワップ・長期投資派
でも、このニュースにはビックリでしょうね!?

このニュースでこの前の主婦と違うのはペーパー会社を使っていたという点。

うまく利用すれば、税金を安くすることも出来るのかと考えさせられます。


だって、例えばセントラル短資FXセントラル短資のシステムを使っている、最近話題の

NTTスマートトレードの外為取引FX スマートトレード スワップ 金利 外国為替証拠金取引 倍増 口座開設はスワップ金利が高いセントラル短資FXセントラル短資よりも1円スワップ金利が高いので

スワップ金利倍増です! 為替証拠金ランク最新は⇒コチラ

このくりっく365以外のFX業者で利益が1億円でたら、税金が5000万円にもなります!!

これは、タイヘン!!!

節税対策もランキングでご確認くださいませ。



4_11_ZAR_JPY