FC2ブログ

☆ キャンペーン開催中 ☆

Google

DMMでFX▼今だけギフト券▼DMM

プロフィール

ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!外国為替(FX)

大人気FX業者

バーチャルFXでGET★

完全無料でFXトレードの練習ができます。しかも、上位に入れば豪華商品がもらえちゃいます☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

お得なクレジットカード

オススメはしませんが。。。

★ お得な情報 ★

たこぞうの今日の運勢

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【衝撃】FX取引で1億3900万円脱税、主婦に有罪判決

スワップ派は仕込み時かもしれません♪
FXブログ村スワップ派


以前ブログで紹介させていただいた、以前ブログで紹介させていただいた、FX所得4億円の主婦に下されたのは。。。

FX所得4億円を隠す 主婦を脱税容疑で告発 東京国税局

主婦に有罪判決下ってしまいました。かなり衝撃的です。


 個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)などで得た所得を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた東京都世田谷区の主婦池辺雪子被告(60)の判決が24日、東京地裁であった。

 佐藤卓生裁判官は「脱税した金を着物や宝飾品の購入や旅行に使う目的で犯行に及んでおり、納税意識は極めて低く、動機に酌むべき事情はない」と述べ、池辺被告に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円(求刑・懲役1年6月、罰金4200万円)を言い渡した。

(引用元:YOMIURI ONLINE)

納税意識が極めて低いというところが決め手になってしまったようですが、脱税は絶対にいけませんね。

いつも参考にさせて頂いています。
⇒詳細は人気ブログランキング31位の為替王さん



FXで7億稼いだ、元会社員の方は大丈夫でしょうか。
FX、また脱税容疑 2億7千万円、元会社員を逮捕


FXで利益が出ても逮捕されては元も子もありません。儲かっているのならちゃんと税金を納めましょう。
でも、そのまま利益が出た分の全てを税金を納めてしまう必要はありません。なぜでしょうか!?
なんと、FXには経費が認められています。では、一体どんなものが経費になるのでしょうか。

驚きのFX節税の裏技!詳しくはランキング5位
【“【衝撃】FX取引で1億3900万円脱税、主婦に有罪判決”の続きを読む】
スポンサーサイト



金利10%?南アフリカがついに大台に乗るか!?

FX スワップ・長期投資派のトルコリラの運用方法は?


先日のNYダウが大幅にプラスになった事で大相場になったランド/円。

上下のヒゲを含めると70ポイント近い価格変動になっています。
(8/6)
LOW 16.28(下ヒゲ)
HIGH 16.94(上ヒゲ)

約4%を越える変動で一日の値動きとしてはかなり凄いですね。NYダウが急反発したことでリスク許容度の縮小に歯止めがかかったことが好感されたようです。なお、南アフリカ財務省は「インフレ圧力は軽減している」などといったコメントを発していて、追加利上げ期待に冷や水を浴びせる格好ですが、現状からのさらなる利上げはプラス要因ではなく逆にマイナス要因との声も聞かれているだけに、単純に悪材料と捉えてよいのかどうかは疑問も残ります。

42位のブログは必見です!⇒人気blogランキング
月50万稼いでいる手法を見せていただきましょ。



そして、昨日の8/7は小幅な動き。しかし実体部は小さいうえ、その数倍もの下ヒゲを残すなど基調は決して悪くないようです。ちなみに昨日はSARB(南アフリカ中銀)総裁から「CPIXは上限を超えている」あるいは「次回会合では利上げが実施される可能性」などと言った発言も聞かれており、利上げは決してプラス要因ばかりでないが、利上げが実施されれば同国の金利は実に10%・・・。

金利が10%になれば、最近人気を集めているトルコリラの金利が17.5%で、コチラも最近人気のアイスランドクローネの金利が14.5%と10%の金利の仲間入りになるランドから目が離せません。

ランキング2位、5位、7位のトルコリラ情報をGET☆
トルコリラの取引なら FX-navi オンライントレード
【“金利10%?南アフリカがついに大台に乗るか!?”の続きを読む】